心美容ブログ

心から綺麗な女性を目指すブログ

2007-04



大殺界!?

細木数子の六星占術

自分が水星人ってことは知ってたけど、
今年はなんと・・・大殺界ひえ~

この事につい最近知りました。

何をやってもうまくいかず空回り。。何事も我慢をする年みたいな感じです。

でも、こう書かれてあっても基本的に占いとかは信じないので、この事も気にしませ~ん絵文字名を入力してください

「思考は現実化する」とナポレオン・ヒルがいうように、今年は大殺界だから・・・なんて思ってたら行動できずに余計悪いほうへいくような気がするのです。

常に自分の理想とする姿へ向かって挑戦していきたいですからね絵文字名を入力してください

ワンクリックご協力お願いします!!→人気blogランキング





キャッシュフローゲーム

1週間程カゼをひいててダウンしてました絵文字名を入力してください
なんとか仕事には行っていたけど、頭回らないしフラフラ~
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね四葉


さて、先日の土曜日にキャッシュフローゲームをやりました。

キャッシュフローゲームとは・・・
「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者で有名なロバート・キヨサキ氏が考案した、株・不動産投資や会計学等がボードゲームをしながら学べるというもの。

続きを読む »

紫外線対策しましょう

4月後半になり、ほんと毎日が暖かくなってきましたね音符
花が綺麗に咲き、暖かい陽気でとっても過ごしやすく、私が1年で一番好きな季節ですハート

でも、そろそろ気になりはじめるのが紫外線!!!

3月・4月から徐々に強くなり5月から9月にかけてぐ~んと増えます。。
8月が一番強そうに思われがちですが、実は5月が一番紫外線が多い時期と言われているそうですよ。

今年は例年に比べると暖かいためか、日焼け止めに関する商品が早くから店頭に出ていますね。

そんなわけで、私も早速先週から日焼け止めを塗りはじめました絵文字名を入力してください

紫外線のダメージはシミ・シワの原因の他に、目や髪にも悪いとされているので、気をつけたいですねぇsc04

ワンクリックご協力お願いします!!→人気blogランキング


オーラソーマ・カラー

ネットでオーラソーマ・カラー無料診断というのをみつけたので、
なんとなぁ~くやってみましたアップロードファイル


オーラソーマ・カラーとはアップロードファイル

カラーセラピーでカラーボトル105本のうち4本を直感アップロードファイルで選ぶことにより自分の状態をみるもの。
ボトル内の色は二層にわかれていてたくさんの色の組み合わせがあります。

続きを読む »

ありがとうございます!!

たくさんの相互リンクありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいですローズ2

あや的美意識 美肌&ファッション
http://ameblo.jp/but-ter-fly/

かわいい物見つけた
http://yuucosme.blog8.fc2.com/


R-18
http://r18.blog8.fc2.com/


Girly style―プチセレブ―

http://ameblo.jp/cocata/


maaringoのお買い物日記
http://yaplog.jp/honey-maaringo/

白味な君
http://shopmode.jugem.jp/

車輪 くるりの“さんさん”日記 http://sharinkururi.blog95.fc2.com/

☆感謝☆相互リンク

初の相互リンクです!!
BabyBambi
のMOMOさんありがとうございました!!   
心から感謝します☆
http://seleb.blog13.fc2.com/
 皆さんも是非ご覧になってくださ~い♪

危機一髪!!

先日ガソリンスタンドでレギュラーを1000円分だけいれました。

1000円だけってちょっと気がひけたけど、いつも行くスタンドより高かったから・・・ね絵文字名を入力してください

そして、1000円払って早々に行こうとすると、店員さんが

続きを読む »

幸せ日記♪

これから少しずつ幸せ日記を書こうと思います。

毎日の暮らしの中で、新聞やテレビが報道するのは事件・事故、犯罪、戦争など、たくさんのネガティブな情報ばかり。
幸せな人や親切な行いについてのニュースは、ごく限られています。
そして、記憶に深く残るのもつらかったことや悲しかったことが多く、日常のちょっとした嬉しかったことは忘れてしまいます。

そこで、私の身の回りに起きた楽しかったこと、嬉しかったことなど、些細なことでも書き込んで、自分自身忘れないように、また、気分が沈んでいる時には、この日記を読み返し、少しでも気持ちが和らげたらいいなと思って書くことにしました。

きっかけは、私の好きな著者の一人である本田健の『きっと、よくなる!』という本です。
本田健の本はたくさん出ていますが、どれも参考になるし、考え方がとても共感します。そして頑張ろうという勇気を与えてくれるので、かなりお勧めです!!

それでは、幸せ日記明日から??スタートします♪♪笑

応援よろしくお願いします!!⇒ 人気blogランキングへ





初投稿☆

今日からブログをはじめることにしました!!


分からないことばかりですが、楽しみながらやっていこうと思います。


美容に関する事はもちろん、政治経済など幅広い分野に興味を持っています。


 外見だけではなく、内面から美しい女性になるため自分磨きを大切にしています。


 こんな私ですが、 応援よろしくお願いします ⇒ 人気blogランキングへ

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

