心美容ブログ

心から綺麗な女性を目指すブログ

2017-11

スポンサーサイト


美肌を目指して

先月の半ばから顔が乾燥してて、もうなんとかしなきゃアップロードファイルと思い
昨日家に帰ってから、美顔器を使って頑張ってみましたsmile-8

①クレンジング・洗顔
②吸引→毛穴の汚れ・余分な皮脂を取り除くこと
③イオン導入→肌に微弱な電流を流し、有効成分を深部まで浸透させること
④超音波→ミクロな振動によって肌の表面から深部にかけて細胞を活性化させ弾力をアップさせること
⑤パック
⑥化粧水・美容液・乳液


こんな感じでやってみましたラブリィハート

パックを洗い流している時にもう効果が実感できました!!
肌の表面が滑らかになって、もっちりキラ
カサカサな肌とはお別れ~ちな♪
鏡をみてみると、くすみがとれて透明感のある肌になってましたよ。

そして今日、化粧のりがとてもよくってそんな時は気分もよくなりますね~
なんかいつもよりさらに目が大きいとか、いつもより綺麗!!と職場の人に言われました。
なんとお客様にも綺麗だね、ずっと話していたいよとお褒めの言葉を頂きましたsc06

そこまで言われると調子にのってしまいます。。いや、のってしまいました(笑)

この状態をいつまでもキープしつつ、極上の美肌を目指していきたいと思います。

ワンクリックご協力お願いします!!→人気blogランキング



スポンサーサイト

コメント

「きれいだね、ずっと話していたいよ」って、すごい殺し文句!聞いてみたい、そんな一言!
よほどお肌ツヤツヤ、イキイキだったんですね~。
うらやましいです。くそー、にくらしいから、応援ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorobiyou.blog99.fc2.com/tb.php/10-8e589063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

