心美容ブログ

心から綺麗な女性を目指すブログ

2017-04

スポンサーサイト


新たな出会い

今日仕事の関係で、漫画家を目指している方と会ってきました。

これまでの作品をいくつか持ってきてもらったのですが、漫画の他に広告のデザイン・チラシ・結婚式の案内状・グループ展の様子の写真など経験も豊富でデザインも私好みでした♪

漫画を見せていただいたらプロを目指しているだけあって絵もうまいし、話の内容や展開の仕方などほんとすごいびっくりと思いました。男性の方なのに、少女漫画も書かれていてよく女心がわかるなとも。。

8月にまたグループ展をされるので、面白そうだから個人的に行ってみようかなと思ってます絵文字名を入力してください

ランキングの応援お願いします!!→人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocorobiyou.blog99.fc2.com/tb.php/16-559bea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

